忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/05/08(Wed)17:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

すげえ。

2009/05/16(Sat)00:24

打楽器でこんなに感動したの初めてだ。






※後日追記※

Percussion Ensemble Trio LIVE@鶴岡BAR TRASH
に、行ってまいりました。

写真は坪根剛介さんによるソロコーナーの一場面です。ビリンバウってこういう音するんだー。

実は途中から見たんですけど、すっげえ面白かったです。
終盤、Gu&Voの渡部正彦さんを迎えての曲の最中、盛り上がりすぎて、近所から苦情&あわやポリスメン乱入?!でしたが、その時の渡部さんの一言が良かった。

ドアの向こうにポリスメンがいる状況で、楽器の音を小さくしながらも

「Don't stop music」

鳥肌立ちました私。


打ち上げで坪根さんとすこしお話させて頂きましたが、なんか一言一言が、はあ~なるほど~というようなことばかり。時には目から鱗であったり。
その道で食べてる人の言うことは違うなあ。

楽しく、さらに勉強になったライヴでございました。

主催でありプレイヤーでもあった世界の西澤氏、病み上がりで大変そうだった阿部雅広さんもお疲れ様でした。


PR

No.350|ライブComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :