忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/04/28(Sun)13:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふむー。

2007/02/18(Sun)15:42

好きかもこれ

ちょっと関係ないけどボーカルの人超髪長い。身長の半分以上髪の毛。
某所でこの人の髪を中心に延々写した映像見た。
映像の作り方がいろいろ危ない感じがしたが素敵でした。

ほんとはこんくらいになりたい。何年かかるかな。

PR

No.147|おきにいりComment(0)Trackback()

桜餅は道明寺タイプ派です。

2007/01/26(Fri)20:39



時東ぁみの新曲の衣装はピンク満載桜満載でかわいいね。



桜が好きだ。

見るのも嗅ぐのも食うのも描くのも好きだ。

ひょっとして桜の木の股から生まれてきたんじゃないかと思うほど好きだ。

本物の桜に先駆けてあちこちで桜の雑貨や菓子が溢れることでしょう。

忙しくなるぞ。


現在桜のジャムを探しております。
紅茶やヨーグルトに入れまくるんだ。
体臭が桜の香りになるくらい食いたい。

そう、体臭を桜にしたくて先日ネットで桜の香水なるものを買ってみたんだがなんかちょっと違った。

調べてみると、桜は、香りの成分を直接抽出するのが大変困難であるらしい。なので、いろんな香りを調合して桜をイメージさせる香りに近づけるのが精一杯なんだと。


そんな融通のきかなさも大好きだ。

No.125|おきにいりComment(0)Trackback()