忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/04/28(Sun)16:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ミギー

2006/09/08(Fri)00:15

先日、マルチ放電西澤氏より「寄生獣」全巻を借りました。

読みたいと言ったら実家に帰った際に持ってきてくれました。
重ねて言うが全10巻。
いい奴です。

持ってきてくれたその日に一気に読んでしまいました。
次の日仕事なのに気付いたら午前2時。眠れない午前2時。

漫画好きな人ならみなそうだと思うんですが、読んでるとほんとに
周りの状況わからなくなりますよね。
一応、話しかけられている、とか程度のことはわかるんですが、
完全に生返事。


今日はブックオフにて「美少女戦士セーラームーン」をお買い上げ。

アニメ見てたなあ。

原作のほうがエロスだなあ。

通学用の靴の描き方すらセクシーだなあ。






PR

No.11|漫画Comment(0)Trackback()