忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/04/28(Sun)07:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かわいいのがいっぱいできたよ。

2009/09/17(Thu)00:35





PR

No.366|日記Comment(0)Trackback()

無題

2009/09/16(Wed)10:59

No.365|日記Comment(0)Trackback()

いつの間に。

2009/08/30(Sun)11:20

どうしてこうなった。



No.363|日記Comment(0)Trackback()

負傷。

2009/08/24(Mon)20:10

キャベツ切ってたら指まで切った!


しかし上手いこと左手薬指。
三線弾くとき使わない指です。






No.361|日記Comment(0)Trackback()

オバァ、電話、鳴りますよね。

2009/08/15(Sat)23:13

今、NHKオンデマンドで「ちゅらさん」の6話まで無料で見れます。こちら

たった6話で5回も泣かされたー。
以前東京に住んでいた時、たしか正月で帰省したときだったかな、昼にまとめて再放送してて、それをずーっと観てずーっと泣いていた記憶が。



このプレマップだけで泣ける。

No.360|日記Comment(2)Trackback()