先日好きアイドルSのセカンドシングルが発売されたわけですが、
最近そればっかり聴いている。
聴いているというか、観ている。
2枚組みになっていてPVとPVのメイキングのDVDがついているという、なんともアイドル仕様なんであります。
このPVがいいんだ。
いや、出来としては普通なんでしょうけども、ツボなの。
女の子の部屋が出てくるんだけど、もう女の子要素が満載なわけですよ。
私の部屋ももこうなるはずだったのに、どこでどう間違えちゃったのかしら。スタートからかしら。
シフォンのフレアスカート
花柄模様のパッチワーク
箱いっぱいのリボン
紅茶の空き缶
バラのジャム
藤のバスケット
オーバーニーソックス
手編みのレース
読みかけの本
週末の予定を連れてくる電話
食べかけのショートケーキ
いちご模様の壁紙
ママにもらったパールのピアス
ホーローのコーヒーポット
勢いにまかせて書いたらPVに出てきてないものまで書いちゃったけどまあいいや。
ああ、かわいいものいっぱい、いいすなあ。
お砂糖とスパイスとさっさと混ぜてしまいたいすなあ。
しかし女の子の魅力というのは、これが女の子のすべてではないところにあると思います。ドン!(机をたたく音)
例えば、女の子はどこか血なまぐさいのであります。
でもわたくしはその血なまぐささを感じるとき、そのカワユスさに奥行きが増すと、かように思うわけであります。
あと、上記は西洋風というかなんというかでありますが、このほかにもいろんなタイプが用意してございます。
次は明治大正くらいの和製女子カワユスを羅列したいがそれは宿題でもいいですか先生
ええとなんだかもうよく分からなくなってきたであります。
PR