忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/05/21(Tue)04:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

犬のように死ね。

2007/04/15(Sun)22:46

>Eマイナーズ一人多い。




※後日追記

Bar TRASHアコースティックライブです。
ちょっと写真暗すぎてよく分かりませんがEマイナーズ+1です。

白い彼はEホワイトことコーヘー氏。ビガー白タイツ。
フルートとサックスで参加してらっしゃいました。ビガー白タイツ。
あんなふざけた格好で何故と思うくらい素敵な演奏を聴かせていただきました。ビガー白タイツ。

この日のEマイナーズさんのかっこよさはなんだか異常でした。
黒タイツ顔骨氏曰く、

「昨日練習したからねえ!!」





この日、かねてより楽しみにしていたのが米沢の「のどのど」さん。

音を聴くのはこの日が初めてだったのですが、以前からサイトを覗いたりしていて、すごく雰囲気がいいバンドさんだなと思っていたのです。

んで、実際に見てみたら期待していた以上で嬉しかったです。
メンバーのみなさんが楽しんで演奏してらっしゃるのがすごく伝わってきました。

先に書いた「雰囲気」もそうだけど、「伝える」って大変なことだと思うんですよね。

でもそれを、おりゃー!これでどうじゃー!つたわったかー!…ってするんじゃなく、ふんわりとじんわりと「届けてくれる」感じ。

演奏を楽しみつつも、見習うところが多いなあと思って見ていました。





この日は他に酒田から「ヘドニズム」さんと「69」さん。

私はいつも酒田の方々のパワーには圧倒されてしまう…。今回も素敵な演奏を聴かせていただきました。

極端に行動範囲の狭いわたくしですが、せっかくお隣の市なのですから、刺激を求めにどんどん行ってみなければ…と思いました。





打ち上げではいろんな方といろんなお話が出来て嬉しかったです。
のどのどさんにも突撃しました。…失礼いたしました。





タイトルはたけくんにはよく言われている台詞なので。




PR

No.183|ライブComment(5)Trackback()

Comment

こんばんは!

2007/04/16(Mon)23:49

昨日はありがとうございました~!のどのどのピアノ弾きです。昨日は本当に楽しかったです、私たちにとってはあの雰囲気は初体験。。すっかり自分たちが始まるころには、まったりしてしまって、でもそのおかげですぐにスイッチが入りました。本当にみなさま素敵な方たちですね!そして、web見てくださっていたとはびっくりですー。たけしさんの一言、ヒドイことをおっしゃる~と思っていたのですが、そうなのですね、よく言われていらっしゃるのですね…。またいつか、伺えたらうれしいです。またこちらからも、ときどきsiteにお邪魔しますね、ありがとうございました!

No.1|by ゆず|URLMailEdit

日曜ありがとう♪

2007/04/17(Tue)06:41

よい夜でしたね~♪
気持ちのいい音楽、気持ちのいい人達が集まる、あの空間は、心地もいいね~◎
のどのどさん、素晴らしかったっすね~♪

5月のフライヤー、ツボでしたー。
あ、6月トラアコ、Em出演微妙。
練習は要やね、やっぱ。
日曜、どもでした~~~~~~~~☆☆☆

No.2|by 顔骨|URLMailEdit

夢心地。

2007/04/17(Tue)20:56

>ゆず様
日曜日はライブお疲れ様でございました!
ピアノを弾いている時のゆずさんの笑顔がトテモ印象に残っています。
本当に、のどのどさんのライブが見れてよかったです。また是非鶴岡にいらしてくださいね!こちらからも出かけていきたいと思います。

>顔骨様
ツボをつけて何よりです。ありがとうございます。

「イイ」音楽が集まるところには「イイ」人が集まりますね。本当にあの空間は大好きです。

No.3|by 犬鏡月|URLMailEdit

ついつい、、

2007/04/18(Wed)00:28

楽しい!シアワセ!と思う瞬間が波のように押し寄せるときがあって、ついつい笑ってしまうのです、、、おはずかしいです。場は人がつくるのですよね。そして音楽が場をつくるということもあり、人を呼ぶということもあり。。素敵な場所&人があって、鶴岡うらやましいですー!またきっとお邪魔します!

No.4|by ゆず|URLMailEdit

場。

2007/04/22(Sun)11:21

>ゆず様
>楽しい!シアワセ!と思う瞬間が波のように押し寄せるときがあって、ついつい笑ってしまうのです

いや、ほんとそれが伝わってきてこちらまで幸せになりました。
いつどこにいても、そこが「素敵な場」になるように、自分がそういうものを発信し作れる人になりたいなあと思っているので、すごく勉強になりました。

No.5|by 犬鏡月|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :