忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/05/11(Sat)22:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゴトウイズミ+アコーディオン at BarTRASH

2009/03/02(Mon)22:55





でした。日曜日。


なんと言ったらいいんでしょう。

よくあるイノセントなロリータ系でもなく、
よくある女の情念系でもなく、


子供の頃に、取るに足らないガラクタを宝物と称し、誰にも見つからないように誰にも見られないように大事に宝箱に収め隠し、泣き出したいような笑い出したいようなそんな気持ちでそっと取り出したその時に背後から



「見せて」



といとも容易くあの声と微笑で言われて私は口もきけずにおののいた目で見上げるしか出来なかったような、そんな感じでした。


うーん。




開演前に少しお話させていただいたのですが(何度かライヴは拝見しておりましたが、ちゃんとお話しするの初めてでした!)、ホンワーとした雰囲気でとてもお話しやすい方で、聞かれるままにベラベラと自分のことばかり話していた気がします(私の悪い癖です)。


絵を描いている話をすると(私が作ったこの日のライヴのフライヤーを持って帰ってくださった)、
「個展とかはしないんですか?」とおっしゃった…。
「そういうのとかするとお友達も増えるしとっても楽しいですよ」とも…。


個展…。


じつは 今年に入って私に個展の話をする人がチラホラ。

個展、かあ…。




ゴトウイズミ+アコーディオンHP
ヲルガン座にも遊びに行きたいっす!
PR

No.341|ライブComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :