忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/05/12(Sun)07:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

戒め。

2006/12/01(Fri)21:25

今年もあともう1ヶ月だ。

私のダイエットはどうなっているのだ。

記録によると、9月頃から体重の変動がほとんどないではないか。
標準体重に入ってからというもの、これではまったくの停滞ではないか。
(心の声:体脂肪率は2%くらい落ちたよ…)


はい、有酸素運動さんをサボり気味です。

食事制限と筋トレだけは辛うじて続けているものの、
やっぱり運動しないことには痩せられない。



なんで突然こんなことを書いているのかというと、
もちろん自分への戒めの意味もあるが、なによりも


彼 氏 の 人 が ま た 痩 せ た ん だ 。


もともと痩せてる君のどこにそれ以上落ちる脂肪があるというのかね?

わたしはいつになったら君の体重を下回れるのかね?

もうおかわりはいいのかね?

デザートも食べなさい。




ちなみに私が続けている有酸素運動はこちら

食事制限は結構いい加減。
朝がっつり、昼夜控えめ。カロリー計算?何それ算数は苦手なの。
甘いもの脂っこいものはどうしても食べたければ朝ごはんで。
月に数回くらいならハメをはずして食う。
ただしその前後でなんとなく調整。
筋トレは某筋肉ドラマーさんに教えてもらいました。

今年の3月25日から始めました。
来年も続けます。
あと5キロでいいんだ。
乳が減っても負けるもんか、ううう。
どこに消えたんだ私の双子山。

PR

No.94|ダイエットComment(0)Trackback()

アッー!

2006/11/06(Mon)20:36

最近ろくに運動していなかったもんだから
腹がッー!!

ダルダルダルダルダルダル


これは己の精神の姿だ。



誰だそこで

「桜木花道…」

とかつぶやいているのは!




…私だ!








No.54|ダイエットComment(0)Trackback()

前向きなのか後ろ向きなのか

2006/09/29(Fri)22:28

先日ブックオフにて好きなアイドルAの廃盤になっていたと思われる
DVDを購入。


う~ん、かわいい…。
パンチラ祭だ…。


彼女のたわわな乳房や引き締まったウエストや時折浮き上がる
あばら骨なんかを見つめながらわたくしは思った。




こんなお嬢さんとお近づきになりていのう…。

親しく交際していのう…。




しかしそれはなかなか難しいことのように思われた。
わたくしは人に指摘されるくらい女子にたいしてシャイなのである。


女子を前にしたわたくしは日本新記録更新ぐらいの勢いで目が泳ぐ。
頭が混乱し、頬は熱を帯び、口は渇き、言語は崩壊する。
理由はわからないがとにかく大変なことになるのだ。
野次馬の気がある御仁は一度わたくしに女子をけしかけてみるとよい。
もれなく上記のようなわたくしが見られる。


わたくしはもしかしたら思春期の少年のように、もしくはそれ以上に
女子に対して幻想を抱いているのかもしれない。



話を元に戻して、とにかくまあわたくしは、美しいお嬢さんを
眺めて暮らしたい、とそのように考えたのである。


パソコンのモニターでは(家族の目を気にして自室にてひっそり鑑賞)
DVD開始後40分が経過し、彼女はタンクトップにショートパンツと
いういでたちで床にひざを付き(かなり人の目を意識した表情とポーズで)
掃除のシーンだ。


(ああ、休日の私ってこんな感じ♪の章ね…)
(ああ、なぜかビキニ姿でお風呂まで掃除しちゃいます、と…)


その瞬間だった。わたくしの脳裏にある考えがひらめいた。


(そうか、自分が「なれば」いいんだ!!)


自分が美しくスタイルのいいお嬢さんになれば、
いつだって好きな時に好きなだけ眺めていられる!




神様、わたくしに女の姿をお与え下さって本当にありがとうございます。




残念ながら半年にわたるダイエットでわたくしの乳房は、体脂肪の燃焼と共にまったく異質な姿に変わってしまった。
すなわち貧乳。


胸は寄せよう。顔は化かせる。


だが、まだ引き締めるべきウエストがある!!


その瞬間こそがわたくしのダイエット第二章の始まりであった。






(ちなみに先日発売日にすかさず購入したアイドルSのDVDは
まだ観ていない。もうちょっとあっためてから観るんだうふふ)






No.29|ダイエットComment(0)Trackback()