忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/05/11(Sat)20:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本日のオススメ

2007/01/13(Sat)22:02

数日前から最近話題のゾーンセラピーというものを始めてみました。

平たく言うとリンパマッサージみたいなものでしょうか。
ただし使うのは手ではなく、麺棒。

綿棒ではありません。麺棒。

麺棒を使ってゴーリゴーリとマッサージをするのです。


はっきり言って、痛い。
でもかなり気持ちいいです。


おなかの辺りを念入りにやっていると、間もなくオナカガニュルットしてきます。
翌日朝には立派な何者かが降臨します。

ふくらはぎとかぐいぐいやったら、むくんでパンパンだった脚が
目で見て分かるくらいすっきり。やわやわになりました。


ちなみに母が陶芸するときに使う麺棒があったのでそれを使っています。
最近は100均でも売ってるのかな?


参考にしたサイト
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0610_no1/index.html
http://www.unself.jp/teacher.aspx?tid=0000000000000086(動画で見られます。音注意。)

まだサイズダウンまではありませんが、マッサージとして普通に気持ちいいので続けようと思います。

むくみでお悩みの方にはオススメです。


PR

No.118|ダイエットComment(2)Trackback()

Comment

めん棒

2007/01/14(Sun)02:06

めん棒ダイエット、友人からも良いという話を聞いていましたが、「麺棒」ではなく、てっきり「綿棒」だと思いこんでいました。耳そうじの。綿棒の威力はすごいんだなーと。細いのに。

やっと「めん棒ダイエット」の、ちょっとした不信感が消えました。
ワタシもやってみようかな。

No.1|by awoi|URLMailEdit

まん棒

2007/01/15(Mon)22:59

天気予報ー!!

>awoi様
友人が昔、綿棒の「柄」と言いたいのにとっさに言葉が出てこず、「茎」と言ったことを今唐突に思い出しました。

ゾーンセラピー、疲れが取れれば位の気持ちでやっていたのですが(今日で3日目)、正月に買ってパツパツだったジーンズが今日スルッと履けたんです!
「あとちょっと」に効いてくれるのかもしれません。

No.2|by 犬鏡月|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :