忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/05/11(Sat)23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰ってきて双子山。

2007/07/20(Fri)20:54

腰痛に見舞われて以降、休止していた有酸素運動を先日より再開しました。

実はもう目標体重は達成しているのですが(腰痛と仕事が忙しいのが重なって食欲大幅減退したため)、体重の減少はリバウンドの始まりだと思うのでここらで運動しておかないと…。多分筋肉落ちてるし。

あ、ちょっと前に「食事を通常に戻していく」と書きましたが、駄目でした。食えば食っただけ太るという至極まっとうな答えが出ました…。


グラビアアイドルの公称スリーサイズを信じているピュアハートの私は、ここにきて40kg台に憧れを持っています。





でもこれ以上乳無くなるのやだ…。


PR

No.213|ダイエットComment(2)Trackback()

Comment

あっちぇよ~

2007/07/24(Tue)10:24

40キロ台!永遠の憧れですの。身長158cm48㌔の88、58、88とか・・・。もし私も産後48㌔なれたら食べ放題、いこ~!

No.1|by 忍|URLMailEdit

すたみな太郎。

2007/07/27(Fri)21:09

>158cm48㌔の88、58、88
やっぱそれが女の子のデフォルトなんだろうか!

No.2|by 犬鏡月|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :