忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/05/13(Mon)05:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

というわけで

2008/04/28(Mon)23:51

さっそく日曜日にそのカフェアンリヴァージュさんにお邪魔してきました。
明るい店内はかわいいインテリアと落ち着いた雰囲気が素敵。

オープン時間すぐに行ったのですけれど、お昼どきというのもあってあっという間に満席に。
オープンチラシ作った者としてはちょっとドキドキしておりまんた。

8792ea1a.jpg























厚切りベーコンのクリームパスタをいただきました。
とろとろの半熟たまごがおいしい!


59bc2425.jpg























デザートもしっかり。
あったかい焼きたてワッフルにアイスって最強でしょう。

カフェに来ておいてコーヒー飲んでないのかよと言われそうですが、わたくしコーヒーって
ほとんど飲んだことがないんであります。
でもそういったドリンクメニューも非常に充実しておりまして、お好きな方は楽しめるんじゃないかと!

あ、あとこれ。

koori.jpg
























連れが頼んだ雪花氷(シェーホアピン)。
これは食べて欲しい。ただのカキ氷ではないです。

これからGWということで、湯野浜方面にお出かけの際は皆様是非行ってみて下さいね。


カフェ アンリヴァージュ
鶴岡市下川字龍花崎41--1034
TEL0235-75-2266
AM11:30~
龍鳳さん向かいの昔ホットスパーだったところ、というと分かりやすいですかね?
PR

No.258|たべるものComment(3)Trackback()

Comment

わーーい!

2008/04/29(Tue)14:26

おおお、すてき! 笑顔あふれそうなお店。
カフェスキーとしては、是非行かなくては!
うきうき。

No.1|by awoi|URLMailEdit

無題

2008/04/30(Wed)00:59

>awoi様
>笑顔あふれそうなお店。
まさにそんな感じです。
スタッフの方々もとっても素敵な笑顔で感じのいい応対をしてくださいました。
是非行ってみてくださーいね。

No.2|by 犬鏡月|URLMailEdit

行ってきたよ!

2008/05/18(Sun)22:44

本日、行ってきました!
旦那くんも『雰囲気のいいお店だのー』って。
チョッコリ記事をアップしましたので、もしよかったらご覧下さいな。

No.3|by ATCH。|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :