忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/05/11(Sat)22:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さんにんてん。

2009/05/29(Fri)20:28

いつも何かとおせわになっているawoiさんのブログに先日のライヴの写真がアップされています。
こちら
素敵に撮って頂いて感謝。私も浴衣着たい。


この時のMCでもちょっと言いましたが、awoiさんとチョコラムミュウさんの3人でイラストレーションを中心とした3人展を開催します。どんっ!(←ワンピース風に)

場所は鶴岡アートフォーラム。1階をお借りします。
期間は9月25日~27日(金・土・日)の3日間。

以前にちらりと書いた「例の件」とはこのことです。


この3人展の企画には、単なるイラストレーションの展示という以外にもいろいろな思いがあります。
その辺も合わせて、いろいろ決まり次第追ってご報告&告知していくと思います。

よろしくお願いします~。

PR

No.353|お知らせComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :