忍者ブログ

犬枕

犬の 日記落書き思うこと

[PR]

2024/05/12(Sun)05:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おはようございます。

2009/09/24(Thu)10:19

ハンパねえいい天気です。

ここ最近の曇天で元気のなかったハイビたんも咲いております。


これから搬入。
鶴岡アートフォーラムに行ってきます。



PR

No.371|オンナノコ展Comment(0)Trackback()

明日搬入!

2009/09/23(Wed)22:02

いよいよ明日、鶴岡アートフォーラムに搬入・展示です。

写真は明日持っていく作品、備品その他…の一部です。


…まだ準備できていないものが!




しかしほんとにこれで完璧なのか。
私のことだから明日会場で


「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」


とか言ってんじゃねえの。


展示の様子(余裕があれば)会場より実況していきたいです。

こちらと合わせてオンナノコ展ブログもご覧下さい。


No.370|オンナノコ展Comment(0)Trackback()

あばばばばばばばば。

2009/09/21(Mon)23:27

鶴岡アートフォーラムでの3人展が目前です。


当日の絵の配置をボンヤリ考えながら作品目録作り。

…実際に会場行ったら、予想通りにいかないことはわかりきってるのですが。


結局、全部で14作品。
そのうち既存の作品が5点。新作が9点です。

最初は半分くらい既存の作品になるかなと思っていたのですが、その、なんというか、昼っぽくないっていうか、要するにエロすぎて駄目でした。

ははは。ここまでもいろいろあった。いつもと違う紙に描いて彩色しようとしたら、アーーーーーー駄目だこれ!ってなって半泣きで6枚ほど描き直したり。
あと……あとはまあいいや。


写真は昨日お預かりした大事な作品。

昨日はトラッシュアコースティックライヴで歌わせていただきましたのよ。

なんつうかもう何から何までありがとうございます。



鶴岡在住の女性3人によるイラストレーション展「オンナノコって、なにでできてる?」
9月25日~27日です。詳細はトップの記事を参照のこと。


あなたの週末、わたしに下さい。





No.369|オンナノコ展Comment(2)Trackback()

明日。

2009/09/20(Sun)02:47

つうか今日なのですが、宇海たん帰ってきます。


実は明日(しつこいようだが今日)、トラッシュのアコースティックライヴにゲスト出演します(あれ?これ書いていいのかな)。


もちろん某Iさんのライヴです。

「うちの三線は沖縄にエステ旅行中なので今いません」
と申し上げたにも関わらす、強引にデモCDが送られてきました。


嘘です。

「3人展の宣伝させてください何でもします」と私が頼んだようなものです。
デモCDが送られてきたのはほんとです。感謝!


とゆうわけで三線は明日の朝帰ってきますが、練習してないので歌のみです。


awoiさん、チョコさん、宣伝が逆効果になったらごめんなさい。



No.368|三線Comment(0)Trackback()

カ オ ス 。

2009/09/17(Thu)22:45

俺、この3人展が終わったら…部屋の掃除…するんだ…。





No.367|オンナノコ展Comment(2)Trackback()